« 「ふるかわやすし」 | メイン | 「また会う日まで」---ジョン・アーヴィング »

2008年01月30日

MIHARUDO GALLERY THE 30th ANNIVERSARY

[アート--art ]

目白の三春堂ギャラリーが30周年の記念の展示を行っていて
ギャラリー所蔵の名品の数々を拝見することが出来ます。

今週の土曜日 2月2日(土曜日)まで 午後1時から7時まで 会期中無休
MIHARUDO GALLERY THE 30th ANNIVERSARY

私は昨日、行ってきました。
会場の様子をちょっとご紹介いたしましょう。

入り口に可愛らしいものがありました。

中も良く出来ていました。

とにかく素晴らしい展示内容ですので
ぜひ、お出かけになられてください。

今週土曜日までです。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2008年01月30日 09:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1475

コメント

fuRu さん、30周年展をご紹介いただきありがとうございます。
ギャラリーへお越しいただきましたとき、不在にしていて申し訳ありません。
引越しの大変さの後、なんとか30周年の展示に漕ぎ着けることができました。
多くの方に、ご覧いただければ幸いです。
fuRu さんは、テクチャーのある作品に興味をもっていただいたようですね。
展示物を、少し追加したりしていますので、またお寄りください。

投稿者 miharu : 2008年01月31日 08:10

miharu さま
お会い出来なかったのは残念でしたが
素晴らしい所蔵品の数々に目を楽しませていただきました。
感謝です。

テクスチャーのわかる写真を載せたのは
全体の様子はいのうえさんが紹介されていたので
やはり、別のアングルから、この展示の魅力を紹介したいと思ったからです。

ホワイトバランスがちょっと変で、色はおかしくなっていますが
テクスチャーの表情の豊かさの少しでも伝えられたらと思っていました。

時間がとれましたら、また足を運びたいと思っています。
その時は夕方が良いですよね。

投稿者 fuRu : 2008年01月31日 09:49