« 「ハリー・ポッターと死の秘宝」 | メイン | ETC 深夜割引 »

2008年08月13日

season's greeting

[いろいろ--misc. ]

残暑 お見舞い申し上げます。

アトリエフルカワは 本日13日より17日まで夏季休暇とさせていただきます。
ブログにいただいたコメントへのお返事など滞る事があるとは思いますが
ご了解いただければと思います。

みなさまも、良き夏休みをおすごしください。

「shijimi_Houseの地下室は涼しくて気持ちいいのにゃ〜」

<ところで・・・>
夏休みの間にアクセスカウンターが15万を超えそうです。
いつもながら、15万アクセスの切り番を踏まれた方には記念品を贈らせていただきますので
右上のカウンターに注目してみてください。
切り板お申し出がない場合には前後賞やニアピン賞もありますので
ご自分のアクセス番号をお知らせください。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2008年08月13日 10:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1643

コメント

床のしっとり具合が良いにゃぁ〜

投稿者 (!!)。 : 2008年08月17日 08:48

おまけに冬は蓄熱式の床暖房もついているのにゃ〜

投稿者 fuRu : 2008年08月17日 11:17