« 「家守綺譚」---梨木香歩 | メイン | 目白さくらだより2010@明日館 »

2010年03月28日

今年も「きやっせ」大盛況でした!

[c-森林をいかす家づくり--moriiki ]

100328-kiyasse.jpg

今日は、ちばコープの物産展「きやっせ」。
「千葉県の森をいかす会」も展示ブースで参加。
恒例の丸太切りに挑戦に加えて、木の工作体験で
大勢のお客さんにご来場頂きました。
丸太を真剣に切る子どもたちの姿はいつ見ても良いですね。
これが見たくて、毎年参加しているのかもしれません。

さて、来月は4月25日の日曜日。春の大滝の森を訪ねる見学会です。
春は、タケノコ掘り放題のイベント付き。
近日中にコチラのブログでもお知らせさせていただきますね。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2010年03月28日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2073

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今年も「きやっせ」大盛況でした!:

» 寒かった、、、 from クリエイターマーケット
週末は雨も降る事なく無事に開催出来たのですが、異常な寒さでした、、、 特に日曜日の寒さといったら、、、上野丸井に気温が表示される電光掲示板があるのですが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年03月29日 12:52