« 「経済成長なき社会発展は可能か?」---セルジュ・ラトゥーシュ | メイン | 木を切らず塀を建てる »

2011年04月04日

目白さくらだより2011@明日館

[風景--landscape,cityscape ]

110404-mejiro-sakura.jpg

今朝の明日館の桜の様子です。
明日館では毎年桜の開花に合わせて夜桜見学会を行っています。今年もやっていますが、毎年恒例のライトアップはなし。でも先週の夜の様子を覗いてみると、柔らかいライトアップはされていていました。明日館の夜桜も、年を負うごとにライトの量が増えていってやり過ぎじゃないのと思っていたところでしたので、ちょうどいい感じになったのではないかなというところだと個人的には思います。

というわけで、明日になりますが、午後6時頃から私の事務所も夜桜見学に行ってみようと思っています。皆さんも、よろしければ会場で合流いたしましょう。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2011年04月04日 11:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2335

このリストは、次のエントリーを参照しています: 目白さくらだより2011@明日館:

» 夜桜@自由学園明日館 from 漂泊のブロガー2 
建築家でご近所ブロガーの古川さんの呼びかけで、目白駅からちょっと寄り道して自由学園の明日館に来てみました。 程よく照らされた夜桜を見ながら、ロゼワイ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年04月06日 09:35

コメント

サクラが似合う建物だよね

投稿者 (!!)。 : 2011年04月04日 13:01

(!!)。さま
ほんと、似合いますよね。
でも、電線だけは勘弁してほしいです。

投稿者 fuRu : 2011年04月04日 19:27

日がかわってしまいましたが先程はどうもでした。つかの間でしたがおかげさまでちょっとリフレッシュできました。又ゆっくりと!!

投稿者 いのうえ : 2011年04月06日 03:16

いのうえさま
昨日はいい夜桜でしたね。
また、今度ゆっくりとJazzのことなど語らいましょう。

投稿者 fuRu : 2011年04月06日 10:18