« 「木の家に住みたくなったら」カバーデザイン | メイン | 良い年をお迎え下さいませ »

2011年11月29日

「木の家に住みたくなったら」

[00-おしらせ---information ]

111129-kinoienisumitakunattara.jpeg

拙著「木の家に住みたくなったら」という本が出来上がりました。
amazonでは11月29日発売で予約開始。
一般の書店には来週には並びそうです。

今回の本は、イラストレーターのアラタ・クールハンドさんとのコラボ。敏腕編集者の手腕も相まって、素敵な本となりました。

木の家についての、しゃちほこばらない、気軽に読める、絵本のような解説本が作りたいというコンセプトから始まった仕事でしたが、まさに当初の目標通りの本になったかと思います。

ぜひ、みなさんに読んでいただけたらと思います。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2011年11月29日 14:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2498