« 「木の家に住みたくなったら」 | メイン | 新年 あけましておめでとうございます »

2011年12月29日

良い年をお迎え下さいませ

[00-おしらせ---information ]

2011年ももうすぐおしまい。
新しい年に向けてのカウントダウンの音はすでに聞こえてきています。
この1年は、こちらのブログを(定期的にであれ不定期にであれ)
購読してくださった皆さまには大変お世話になりました。

一方で、今年は、このブログの定期的(ほぼ毎日)な更新をやめて
新しいホームページに移行を始めました。

新しいホームページとはいっても
今まで、こちらのブログで書いてきたことを、少しだけ見やすくまとめてみたもので
見え方は大きく変わりましたが、内容に変化はないので
その点では、目新しさはないのですが
新しいホームページのアクセス数も順調に伸びております。
嬉しい限りです。

また、今年はFacebookを通じてお付き合いが一気に広がったと思います。
世界が広がってくれることはとてもいい事ですよね。
Facebookをまだやっておられない方、ぜひやってみてください。
古川泰司を検索していただけると私を見つけてもらえると思います。
ブログで見ましたとメッセージをください。お友達になりましょう。

というわけで、みなさま、良いお年をお迎え下さいませ。
そして、来年もよろしくお願い致します。

<冬季休業のお知らせ>
アトリエフルカワでは
12月30日〜1月5日まで冬季休業とさせていただきます。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2011年12月29日 09:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2500