« 建築家の仕事を理解して、安全ないい家を造ろう!! | メイン | 「木の家に住みたくなったら」 »

2011年11月19日

「木の家に住みたくなったら」カバーデザイン

[00-おしらせ---information ,c-森林をいかす家づくり--moriiki ]

111119-kinoie.jpg

夏の初めから取材に執筆にと取り組んでいました木の家の本
タイトルは「木の家に住みたくなったら」。
本日、無事に校了いたしました。
一般ユーザに向けた、木の家に住みたいと思った時に読んで欲しい内容を
ギュウギュウと盛り込んでみました。

イラストレーターのクールハンド・アラタさんが
腕によりをかけたイラストで本書の魅力が倍増しています。

早ければ今月末には書店に並ぶそうです。
価格は1600円+消費税とお求めやすくなっています。
出版はエクスナレッジから。
また、来年早々にはアラタさんたちと大手書店にてトークショーも開催予定。

刷り上げって来ましたら、またお知らせさせて頂きますね。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2011年11月19日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2497