« うちゅうのアイス | メイン | 長岡ニュータウン 五日目 »

2004年10月27日

iPod + U2

[音楽--music ]

おおおおおっと。

iPod + U2

投稿者 yasushi_furukawa : 2004年10月27日 09:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/241

このリストは、次のエントリーを参照しています: iPod + U2:

» iPod Photo from MADCONNECTION
iPodの選択肢がまた増えた。iPod U2 Special EditionとiPod Photoだ。第一世代のiPod Userとしては、既にHD容量が限界なので買い替えたいところであるが、ん〜。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年10月27日 13:32

» 噂どおりの iPod Photo 発表 from Happy-Go-Lucky
最大2万5000枚のデジタル写真をためておいて、テレビにつないで音楽つきのスライドショーが簡単に楽しめる【iPod Photo】が発表された。ほとんど噂どおりで、余り驚かなかったというのが本当のところ。  家庭用のプリンターでいつでも印刷できるからと、デジカメで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年10月28日 13:45

コメント

自慢の「iPod U2 Special Edition」のエントリーが楽しみですね。

投稿者 iGa : 2004年10月28日 15:54

iGaさん ナイショナイショ。大きな声では言わないでください。
ちなみに発売日は新譜の発売日に合わせるようなので
11月の後半になりそうです。
iPodはバッテリー交換で生き返ったという話題をどこかで見ました。
バッテリーものはPowerBookにしても、携帯電話にしても、ヒゲそりにしても、クリエにしても
ちょっとなあ、と思っていたところだったので
iPodも遠めに見ていたのですが、バッテリー交換で・・・という話を聞き
清水の舞台から飛び降りたのでした。
それにしても、オリジナルよりも7000円高いんですよね。
でも、この機会にU2の楽曲をすべてデジタル化したデジタルボックスというのが発売になるようで、なんと未発表曲が20曲以上納められているとか。
この特別仕様のiPodを買うと割引券がついてくるという話。
アメリカだけのことかもしれませんが。

投稿者 古川泰司 : 2004年10月28日 16:01