« あめ、一衣舍、some origin、雨 | メイン | 10月9日 未明 J・デリダ 死去 »

2004年10月10日

台風一過????の運動会でした

[いろいろ--misc. ,家族--my_family ]

041010-undoukai.jpg

昨晩のすさまじい台風が過ぎ去り
普通なら台風一過で晴天の一日、ということにあいなるのだが
今回ばかりは様子がおかしい。
どーんよりと曇った空は重くて重くて今にも崩れ落ちそうでありました。
それでも、娘の運動会は無事に終了。
雨が降らなかっただけ幸いというものでしょうか。

台風一過の様子を宇宙から眺めることが出来る。
今回の22号はまだ掲載されていないが
近々掲載されることであろう。

「宇宙航空研究開発機構」

投稿者 yasushi_furukawa : 2004年10月10日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/214

コメント

ふるかわさん、雨の中 昨日はどうもでした。 今日は秋晴れとは行かなかったんですが、何とか日中は持ちましたね。 ご家族で運動会を楽しまれた事と思います。これで少なくともふるかわさんが雨男でない事は証明されました。残る二人のうち、どちらかが、あるいはどちらも、でしょうね。 雨男 and/or 雨女。

投稿者 いのうえ : 2004年10月10日 22:23

いのうえさん 昨日はどうもでした。
僕は学生時代にワンゲルでした。その時から雨男ではないかという評判をもっていました。ですから、雨男の根は深いです。

投稿者 古川泰司 : 2004年10月10日 22:32