« as it is | メイン | COLTRANE---John Coltrane »

2006年06月27日

WC大予想---大修正!

[サッカー--soccer ]

先日の「2006 WC 大予想」では、
大勘違いで、決勝トーナメントの組み合わせを間違えていました。
気がついたのは、トーナメントが始まった日。
まったく、間が抜けています。

上が、間違いを修正した組み合わせです。
下が、一次リーグの結果を反映させた予想です。

どちらも、上位三位は同じになりました。

それにしても「ToshoCalcio 2006」に参戦していただけに悔しいです。
だって、僕の予想は
1位--ブラジル
2位--イングランド
3位--ウクライナ
ブラジルとイングランドは一位通過を最初から予想していただけに
そうなると決勝でこの二国が対戦することはないんですよね。
ふにゃふにゃ----、です。

投稿者 yasushi_furukawa : 2006年06月27日 09:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/929

コメント

修正した予想から、すでにオランダとスペインが敗退してしまいました。
あんなに調子の悪かったフランスがどうしてスペインを破ることが出来たのだろうかと思い
スペイン対フランスを試合を見てみました。
そしたら、嘘のようにフランスはまとまってバランスのとれたチームに立て直していました。
これだから、ワールドカップはわからないですよね。
ベストエイトが始まりますが、ますます楽しみになります。

投稿者 fuRu : 2006年06月29日 23:41

なんと、アルゼンチンとウクライナも去っていってしまいました。

投稿者 fuRu : 2006年07月01日 15:01

さらには、イングランドとブラジルも去ってしまいました。

予想は大はずれでした。残念!

投稿者 fuRu : 2006年07月02日 11:42

コメントしてください




保存しますか?