« 「1Q84」---村上春樹 | メイン | 一級建築士定期講習を受けてきました »

2009年06月01日

S.H._House---完成見学会のお知らせ

[00-おしらせ---information ,0803---S.H._House ]

090620-kengakukai.jpg

かねてより、工事の様子をお伝えして参りました
「S.H._House」もいよいよ完成となります。
この機会に建て主様のご厚意により完成見学会を行うことになりましたのでお知らせいたします。

日時:6月20日(土曜日)、21日(日曜日)
   両日とも 午後1時から午後5時まで
会場:豊島区椎名町
見学方法:お申し込みいただいた方に詳しい案内をお送りいたします。
     お申し込みはメール

「S.H._House」は、1階が9.5坪、2階が9坪の 床面積18.5坪のお宅です。
隣家は敷地一杯まで迫っていて、住環境としては厳しいところのある敷地に、狭いながらも楽しいお家にするための様々なアイデアを、ぎゅっと詰め込んだ、かわいらしいお宅になりました。

2階リビングに、建具で仕切れる和室。広いベランダに玄関ポーチ。格子戸で囲まれたプライベイトとパブリックの中間的なエリア。ロフトから上がれる展望台のような屋上。

空気集熱式パッシブソーラーシステム「そよ風」を採用し、天気の良い日は太陽熱で家一軒丸ごと暖めてしまいます。

今回は土曜日と日曜日の2日間の開催としました。
より多くの方においでいただけたらと思います。

プロデュース:OZONE家づくりサポート


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2009年06月01日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1877