« A NIGHT AT BIRDLAND---Art Blakey | メイン | 「ティンブクトゥ」---ポール・オースター »

2006年10月18日

道に生えるケヤキ

[K100D ,風景--landscape,cityscape ]


K100D 1/100s f6.3 iso200 EV+0 10mm

目白界隈では超有名な「近衛邸のケヤキの木」
先日、三春堂ギャラリーに寄ったとき
ちょっと足を伸ばして、超広角で撮ってみました。

このケヤキについては
ChinchikoPapaさんの記事を参照してください。

冬の怪談。(Chinchiko Papalog)

以前に私がエントリーした記事

道に生える木

投稿者 yasushi_furukawa : 2006年10月18日 12:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1042

このリストは、次のエントリーを参照しています: 道に生えるケヤキ:

» 冬の怪談。 from Chinchiko Papalog
 道のまんまん中に、デ†ンと大木がそびえている。新宿区の保護樹に指定されていたから、伐採されなかった…ということではない。保護樹に指定されたのは、もっと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月18日 12:22

» 春の怪談。 from Chinchiko Papalog
 以前、このサイトで冬の怪談Click!として、下落合は近衛町界隈の不可解な現象を書いたけれど、またぞろ同じような時期に、違うエリアから似たような話が聞... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月18日 12:27

コメント

ついでに、方位磁石の合わないエリアもある「春の怪談」も
TBさせていただきました。(^^;

投稿者 Chichiko Papa : 2006年10月18日 12:28

Chichiko Papaさん こんにちは
それにしても、この木の付近は不思議な空気が流れていますよね。
その空気を、超広角のレンズだったら、少しはとらえられるのかなと思って撮ってみましたが
まだまだ修行が足りません。
白い影くらい映るようにならなければいけませんね。

投稿者 fuRu : 2006年10月18日 14:39

コメントしてください




保存しますか?