« だっちおーぶん | メイン | shijimi_House---完成見学会 1日目 »

2006年11月02日

城ヶ島に遠足に行く

[K100D ,風景--landscape,cityscape ]


K100D 1/150s f14 iso200 EV+0.7 11mm

昨日は、朝方にメールチェックなどの雑務を終えてから
大学からの友人kとその奥様に誘われて
城ヶ島に遠足に行ってきました。
遠足とは言っても、仕事の相談です。

どうやら、K夫妻は自宅を手に入れようと画策しているようです。
そして、インターネットで見つけた物件をいっしょに見て欲しいというのが今回の目的。

最初の写真は、彼らが見つけてきた城ヶ島港に建つ、事務所付きの倉庫。
誰もこんなところに住むなんて考えもしないでしょう。
建物は、少々傷んでいますが、手を加えれば住めないことはない。

何せ、ワンフロア50坪以上。
1階は天井高6mはある大空間です。
こんなスペース、普通に探していても見つけることなんて出来ません。
おまけに格安。
だって、誰も買わないでしょう、こういうの。

でも、面白いですよね。
なんだか、こちらもワクワクしてきます。

さて、どうなることやら。

始まりましたら、いつものごとくレポートさせていただく予定です。

それでは、城ヶ島の風景をお楽しみください。


K100D 1/1250s f9 iso200 EV-1.0 10mm


K100D 1/1600s f10 iso200 EV-1.0 10mm

投稿者 yasushi_furukawa : 2006年11月02日 09:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1061

コメント

おややややっ!お写真、よいですね。

投稿者 yukiりん : 2006年11月02日 12:13

yukiりんさん
先日のもんじゃ会議ではどういう結論が出たのでしょうか。
キャノンかペンタか、あるいは!!!??
うーん、気になりますね。
ここは、でも、masa師匠がおりますから
キャノンで、ということでしょうか。
kiss-X、良いと思いますよ。

投稿者 fuRu : 2006年11月02日 12:25

信じられないことに、今だに決まっていない状況です。
ミョウガの話ばかりでしたから(^^;
もうワタクシはお手上げです。
ところでこちらの物件、どのように展開するのか楽しみですね。

投稿者 yukiりん : 2006年11月02日 16:24

そりゃあ、びっくら、ですね。
ミョウガには、わたくしも目がない、ですよ。

投稿者 fuRu : 2006年11月02日 17:41

すてき~。うらやましいです。
こういう決断が出来るご夫婦、お会いしてみたいなぁ。

報告、わくわくしながら待ってます。

投稿者 羊のジュン : 2006年11月03日 00:33

羊のジュンさん こんにちは
うーん、でも、ちょっと普通の感覚では住めないですよ。
住まい手の力というものも大きく必要とされる物件ですね。
それはさておき、
奥様の方、お体大切にされてください。

投稿者 fuRu : 2006年11月03日 09:29

コメントしてください




保存しますか?